「ウエストサイズ理想になりました!続けて良かった〜これからも頑張ります!」


もう少しで三年経つお客様との会話。


身長−117の体重なので言うことないスタイルの方。より良いボディを目指すために新しい事に取り組みした。その結果が出たようで何より(^。^)


週一回トレーニング頑張り、脂肪をたくさん落としたお客様。

昔履いていたズボンを久しぶりに履くとびっくり。

「今の体重から4.5キロ落とさないと入らなかったのに履ける…」

つまり、脂肪と筋肉の割合が変わったんです。 前と同じ体重でも、脂肪は数キロ少な…体脂肪率が少ないのです。


体重変わらないのにサイズダウン

筋肉増え・脂肪落ちる




筋肉と脂肪は体積が違うのでこの現象がおきるんです。

このメリットが「筋トレしながらダイエット」の良い所(^ ^)

筋肉を落としたくないダイエットは筋トレするしかありません。酵素、サプリメントいくら飲んでも無意味です。

筋肉は努力でしか得られません。


脂肪だけを落としたい方は当店へお越しくださいね♪
ps.
体重変わらないのにサイズアップ

筋肉落ちる・脂肪増える

こうなっているあなたは危険です。何か努力をしないと進行する一方です。




この2人は体重一緒です…サイズが全然違います


北九州市小倉南区の整体&トレーニング ふわふわ堂
http://fuwafuwadou.biz

ダイエットは借金返済と一緒です。ずばり脂肪は借金なのです。

借金返済するには家計を見直さなければいけません。レシートをかき集め、一ヶ月にどのくらい使ってるか理解し無駄をカットするんです。

そして毎月返済額、返済完了のゴールを考える。 それが普通です。



あなたの気になる箇所をつまんでみてください。そこにつまめるものがあるなら…それは脂肪。

脂肪を…借金返済するしかありません。

どうやって借金返済するか?

方法は二つ。

1.今ある給料で節約(食事制限)し残ったお金で借金返済

2.残業orダブルワーク(有酸素運動)し借金返済

この二つしかありません。



あなたの友達が

「借金返済したいけど、あれもこれも欲しい!給料だけじゃ足りなかったから消費者金融から借りちゃった。」

「借金返済したくて残業頑張っているけど…欲しかったバッグ買っちゃった。残業代使っちゃった。」

こうだったらなんとアドバイスしますか?

「本当に借金返済したいのなら努力しようよ…お金があるだけ使っていたら…消費者金融にお金借りてたらいつまで経っても借金返済できないよ?」
「借金返済したくなければそれでいいんだろうけど。」

僕ならこう言います。

あなたは何とアドバイスしますか?



その言葉を自分に当てはめてみてください。

では!


北九州市小倉南区の整体&トレーニング ふわふわ堂
http://fuwafuwadou.biz

1